このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボーナスも出たことだし、そろそろ、私のPFをさらに強固にするためにバージョンアップをしようと企んでいます。



バージョンアップを図るにあたり、どの通貨を絡めて行こうかなぁと悩んで通貨の組み合わせをいじっていたのですが、とりあえず方向性が見えてきました。



先日、ポンドとユーロは仲良し?でも紹介したのですが、ポンドとユーロをからませようと思っているのですが、このふたつだとちょっと安定性に欠けるように思うので、ポンドとユーロを軸にして、あと二つぐらいの通貨を組み合わせてPFを組むとある程度満足のいくものになりそうです。



ただ、皆さんも御存知の通り




最近の相場を見るとヨーロッパ通貨が行き過ぎている感がありますし、とくにポンドなんかその筆頭のような気がします。



ユーロもポンドも同程度に行き過ぎているのであれば、同量売りと買いを建てればいいのですが、現在はユーロよりもポンドの方が強いようです。



年末の休みにかけて、さらに各通貨の比率を調整してベストな所を見つけてエントリーしてみたいと思っています。



人気blogランキングへ

次へ進む
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/85-44f56b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。