このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のプチ暴落も、今年は昨年の教訓を生かしている人が多いのか、プチ下落にも、動じる人が少ないようです。



さて、今年も残す所あと半月。
普通のサラリーマンなら20万円以上の雑所得があれば確定申告をしなければなりません。
そしてFXの所得は普通は雑所得です。



スワップ派の皆さんは今年はたんまりスワップ金利を貰ったでしょうから、だいぶ利益があるはずです。



それを元手に新たなポディションを建てた人はしょうがないですが、余裕資金をもてあましている人は、各通貨の取得平均価格を下げる努力をしましょう。



とはいってもクロス円のみで取引をしている人はそれも無理ですね。



私はといえば、ドルスイスがだいぶ傷んでいるのでそちらを損切りアンド再エントリーをして平均単価を下げています。



三桁あった利益は見る見る二桁の中盤になってきました。



しかしそれでも




今年は利益がだいぶ出たので、昨年に続いて確定申告をしなければならない感じです。



去年は確定申告デビューだったのですが、今年はもうやらなくてもいいです。税金払うのがもったいないし。



年末は荒れた相場にならなければいいですね。



人気blogランキングへ

次へ進む
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
ランキング登録をお願いします!
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! htttp://www.kabuoon.com/ranking/ 
2006/12/16(土) 12:38 | URL | Kabuoonブログランキング #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/83-5ed2b38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。