このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、ドル安ですねぇ。カナダも安い。



それにひきかえヨーロッパ通貨は強い。



みなさん、今回の大幅変動でしっかり差益は取れましたか?もしかしてドル系のロング一本勝負でてんてこ舞いになっていませんか?




そりゃ高金利通貨の一本買いは当たればウハウハですが、常に右肩上がりのはずはありません。必ずどこかで調整し、下がってしまうのです。



去年の12月も今年の冬にもそれらがありましたよねぇ。私は2回同じ失敗を食らいました。それを反省材料に今回のプチ下落はほとんど傷を追うことなく通り過ぎることが出来ました。



もう高金利一本勝負は止めましょう。何回も同じ過ちをしている人、そろそろその戦略を転換して通貨の組み合わせで安心してスワップ金利生活をしてみませんか?



スワップ派の皆さんはそろそろドル系の下落も一段落して仕込み時かもしれませんね。



人気blogランキングへ

次へ進む
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
失敗してます。。。。学ばない自分です。前回同様耐えるしかないです。
2006/12/01(金) 01:36 | URL | ベベ #-[ 編集]
ベベさんへ
眠れないようなポディションはなるべく避けましょうね。

復活をご祈念致しております。
2006/12/01(金) 10:29 | URL | fxking #-[ 編集]
管理人 様

はじめまして、私、FX比較ネット の管理人の佐々木と申します。

貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いメールをしました。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.fx-fxhikaku.net/r11.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。


また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

タイトル:FX比較ネット 格安手数料のFX業者ガイド
リンク先:http://www.fx-fxhikaku.net/index.html
紹介文:格安手数料のFX業者を徹底比較!

唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。
2006/12/03(日) 13:02 | URL | sasaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/79-3e56e6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。