このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
さて、このブログをずっと読んできた方は

「早くどのような通貨の組み合わせが最強か教えろ!」

という風に思うかもしれません。




まず、正直な話をすると今までブログに書き連ねた情報については、

私が過去のデータなどから導き出したものではありません。




FX業者のセミナーなどで収集した情報を集めて自分なりに解釈したものです。

そして今まで紹介した組み合わせよりも、

さらに為替変動を打ち消しあう通貨の組み合わせを考えようとすると、

なかなか素人では通貨ペアを探すのは難しくなってきます。




素人でもすごく勉強している方や、データ処理に長けている人なら可能でしょうが、

普通に働いていて片手間に投資の勉強をしている人にとっては、かなり難題だと思います。




さらに、通貨の組み合わせにも流行り廃りがあり、

先に取り上げた組み合わせもどんどん古くなっていきます。




ここから教える情報は直感や将来の政治的情報などを排除したものであり、

膨大なデータなどから導かれた客観的な統計情報に基づいて導かれた

選りすぐりのPFだと自負しております。





素人が適当に考えて組んだPFと膨大なデータから極めて理論的に導き出したPF・・・

安定しているのはどっちでしょうね。




この情報を得てPFを組み、あなたのPFの為替変動をゼロに限りなく近くできれば、

毎日為替変動を気にせず安心してスワップポイントが入ってくるのを眺めていられますよ。




ぜひ知りたいという方は右側にあるメールフォームかこちらからメールををいただければ

対応いたしますよ。



人気blogランキングへ

ホームへ戻る
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
米ドルのヘッジ
こんにちは~

ご無沙汰しています。
いまさらですが、自分のポートフォリオに米ドル買いポジションが多すぎることに気づき、ドル売りポジションを組み合わせようかなぁと考えています。詳しくは、本日の記事に書きました。
http://salarymanmoney.blog79.fc2.com/

管理人さんは最適PFにお詳しそうですので、思い出して遊びに伺いました。もしよかったらなんらかのコメントいただけると大変助かります。

メールでいただける場合には、berich100m[アットマーク]yahoo.co.jp にいただけると嬉しいです。

最後に、本年も着実な資産運用をお祈り申し上げます。
2007/01/09(火) 21:21 | URL | FXスワップ派サラリーマン #-[ 編集]
FXスワップ派サラリーマンさん
コメントありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。


エントリー見せていただきました。以前からFXスワップ派サラリーマンさんの戦法はローリスクで、すばらしいスイング戦法だと思って見せていただいておりました。


今の戦法で行くならばヘッジとしてユーロ通貨やオセアニアも入れたいところですよね。


こんどそれについての考察を改めて書いてみたいと思います。
2007/01/10(水) 23:10 | URL | 管理者 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

次に買う通貨を選ぶなら、豪ドルが85円以下になったときか、ユロスイをナンピン買いかなぁなんて思っております。

スイング戦法だと言われたのは初めてです。スイングが何かも実は理解していないのですが・・・

逆指値をトレールしているのがそういうふうに見えるんでしょうかね?

管理人さんの考察はとても筋がとおっていていちいち納得できます。記事、楽しみにしています。
2007/01/12(金) 02:54 | URL | FXスワップ派サラリーマン #-[ 編集]
FXスワップ派サラリーマンさんへ
わたしも自分から見ればFXスワップ派サラリーマンさんが短期勝負派(ちょくちょく利食いをしているから)なので勝手にスイングなどと言ってしまいました。


私も定義が分からないのですいません。
2007/01/12(金) 07:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/73-0e1276f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
