このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月8日現在の一日あたりのスワップポイント合計は3450円です。証拠金合計が450万円なので年利はだいたい28%ぐらいですね。



現在の私のPFの柱はなんていったって豪ドル円とポンド円の2本柱です。これにいくつかの通貨をくっつけているといった感じですね。



本当のところ、もう少しポディションを取りたいのですが、ここのところよさげな通貨は高値傾向なので躊躇しています。まあ、3ヶ月ぐらい様子を見れば去年の年末のようにドカンと下げるかもしれませんので、毎日のスワップ金利で種銭を増やしながら様子を見たいと思います。



焦ってポディションとって大損は避けたいですからね。



人気blogランキングへ

ホームへ戻る
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
先日は当ブログに書き込みありがとうございました。
fxkingさんのブログ毎日楽しみにしています♪

スワップポイントが1日3450円ですかぁ。うらやましいです。
私はまだ650円/1日ぐらいです(T▽T)

もし差し支えなければどのようなポジションを取っておられるのか教えて頂けないでしょうか?

図々しい質問でごめんなさい。
2006/10/12(木) 13:39 | URL | こたろー #-[ 編集]
こたろーさんはじめまして
PFに組み入れている通貨は

AUD/JPY,GBP/JPY,CAD/JPY,USD/JPY,EUR/CHF,EUR/GBP,USD/CAD,GBP/USD

とりあえずこれぐらいです。

こたろーさんのブログに掲載していた相関性の高いペア、ためになりました。今後も・・・期待してます!!

今後ともよろしくお願いします。
2006/10/12(木) 21:10 | URL | fxking #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/68-f89b1ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。