このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月初旬に為替変動を極力抑えるPFをはじめて紹介しました。それから今までに為替変動を極力吸収するPFについて興味を持っていただき、問い合わせていただいた方は7名、その中でより具体的に突っ込んだ内容までご紹介させていただいた方は2名でした。



これが多いのか少ないのかはわかりませんが、ブログを開設してからトータルアクセス数1万で、うちユニークアクセスが2000程度の弱小ブログに対して、メールで問い合わせを頂いたということは非常にありがたいことですね。



多くの方からのレスポンスが私のブログに対するモチベーションを持続させてくれますね。私が海のものか山のものかもわからない輩であるにもかかわらず勇気を出して問い合わせていただけたことに感謝です。



と同時にFXで一発逆転をねらうのではなく、確実に少しずつ一歩一歩資産を大きくしていこうと思っている人がたくさんいるのだと感じますし、そういうひとが少しでも多くなればいいと思います。



一発逆転を狙って一発退場になる人だけは少しでも減らしたいと思う今日この頃です。南アのランドにロング一本勝負を挑んでいる人はほんとやめた方がいいです。



スワップ派-年率40%をめざすというサイトに掲載していた変動率一覧を見てみても分かるとおり、スワップ派に人気の南アのランドは変動率がとっても高いですよ。
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/65-02316d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。