このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは題名どおり、スワップメインでスイングもからめて年利60%をめざすはやぶささんのブログです。



このサイトではスワップ金利を取得することに重点を置き、いかにリスクを減らしてスワップ金利を獲得するかを、さまざまなデータに基づき検証しています。



さまざまなシュミレーションが掲載されており主観が入っていない分析は私好み。
ブログを読んでみて、はやぶさ氏は非常にリクスマネジメントに重きをおいているなぁと感じます。



スワップ派はロスカットされないようなポディションを取り、粛々とスワップを得るということが目的なのに、少々の含み損でビビッてしまってせっかくのポディションを手放してしまうことが多いのだが、はやぶささんのブログを読む限りではそういうことはありえそうも無いです。



確固たるスタンスと考えを持ってらっしゃる方とお見受けしました。
スワップ派を目指すなら必見。
 ↓
 ↓
 ↓
スワップ金利とスイングトレードで年率60%の外国為替証拠金取引!
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/59-72b8b4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロスカットコールとは、証拠金維持率が20~30%を割り込んだ時に、強制的に反対売買を行なう仕組みです。
2006/12/05(火) 13:55:28 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。