このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
久しぶりにFX関係のブログやらHPを徘徊しました。



なんとまあ、南アフリカのランドに手を出している人が多いんですねぇ~。
どうやらだいぶ金利が高いようです。
今スワップ派の人たちには一番人気のようですね。



そしてランド/円がお盆あたりに急落したんですね。
そしてほとんどの皆さん損されいるのが印象的でした。
新興国の危うい通貨を一本買いはちょっとやばいんじゃないですか?



なんか皆さんNZDの急落の時と同じようなことをしている気が・・・



NZDが急落して仕方なく損切りして、
時が経ってその傷がいえたらまた同じような高金利通貨のランドでロング一本勝負・・・



そして損。(>_<)



皆さん失敗から学びましょう。
私もNZD急落で痛い目を見たクチです。



でもそこから学びました。
どうやったら為替変動を抑えられるかを。



おかげさまで今は円が安くなろうが高くなろうが
ドルが高くなろうが安くなろうがほとんど気にせずに
スワップポイントを得られるようになりました。



失敗から学ぶ人と同じ失敗を繰り返す人。
皆さん前者になりましょうね。



人気blogランキングへ

ホームへ戻る
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
アンケートのお願い
fxkingさま、おはようございます。
FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)を運営しているgpapaと申します。
お忙しいところ恐縮ですが、今回、アンケートに御協力のお願いに参りました。
最近、FX(外国為替証拠金取引)を扱う会社が増えてきましたが、皆さんがどんな基準で選んでいるのか、どんな業者が人気があるのか調べたいと思っています。
質問項目は5問です。是非御協力をお願いします。
よろしくお願いします。

アンケート URL:http://fxgpapa.web.fc2.com/kikaku1.html
2006/08/25(金) 06:29 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
アンケートについて
私も記入してみたのですが、送信のところまでいって、そこで挫折しました。

上手く送れなかったようです。協力できずにごめんなさい。
2006/08/25(金) 20:30 | URL | fxking #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/55-bf7144b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
資源国通貨が値を上げています。昨日のブログにも書いたオーストラリアドル円やカナダ円が好調です。商品相場が持ち直している事を好感されジワジワ値をあげてます。何らかの経済指標による上昇ではなく商品相場を
2006/08/23(水) 12:20:18 | 初めての人のためのFX為替取引(カワセミのおしゃべり)
