このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ブログを巡回していると、去年の暮れのようにNZDロングの一本勝負をしている方が目立たなくなってきました。(もしかして淘汰されてしまったのかなぁ?)



実は私も年末年始あたりはイケイケドンドン高金利一本勝負をしていました。
そして証拠金の30%ほどを無くしてしまったと言う経験をもっています。
その失敗経験を踏まえていろいろ勉強しましたよ。



最近PFの評価額をあまり気にしなくなってきました。



イケイケドンドンの高金利通貨ロング一本勝負のときは、現在の損益が気になって仕方がなかったんですが、今のPFを組んでからはほとんど気にならない(というか複数に分散しているのでひとつの通貨が円安か円高かを見てもPF全体でプラスかマイナスかわからない)状態になってきました。



今のポディションを動かさず1年間海外に住めといわれたら、
何の問題もなくポディションを保有したまま行けます。
(要はいじらなくても問題ないPFを組んだということ)



そりゃそうでしょう。ひとつの通貨が値上がりしたら、別の通貨が値下がりして
バランスを保つようなPFの組み方を勉強して実践しているのですから。



まあ、マイナスも限定されているということは、プラスにもならなくて為替差益も期待できないんですけどね^^;



でも、ドカンと為替差益のボーナスをもらうより、毎月スワップ給金もらって細々と生活しているほうが、私の性格にもあっていますし。



毎日、ログインして評価損益を確かめないと落ち着かないみなさん。そのストレスを解消しませんか?
私が紹介している手法なら、20万円の証拠金から、安定したスワップを獲得できますよ。
詳しくは田舎の弱小サラリーマンがFXで月給以上を稼ぐ方法を読んでみてくださいね。



人気blogランキングへ

ホームへ戻る
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見しました
ブログ拝見しました

こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクをいたします。
累計ポイントもございますので、早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
2006/08/21(月) 17:18 | URL | ブログ拝見しました #-[ 編集]
書き込みありがとうございます
いつもエンジュクを利用させて頂いてます。

ランキング考えておきます。
2006/08/22(火) 21:47 | URL | fxking #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/54-af0a680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。