このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年の7月14日に日本のゼロ金利が解除されたという方針のせいか否か

私には難しいことはわかりませんが(全部結果論だと思っているから)

週明けの相場は円高の様相ですね。




皆さんはちゃんとドルをショートできたでしょうか?

相場を読むことのできる有能なトレーダーの方は今回も無事利益を得られたでしょうね。




ドル円ロング一本の皆様、大丈夫ですか?

傷は浅いですよ!がんばりましょうね。




私のポートフォリオはまったく動いておりません。

まったくというのは誤解を生じますが、まあ微動といった感じですね。




というか円が1円高くなった、安くなったで一喜一憂するの・・・もうやめませんか?

PCの前に張り付いているのあほらしいですよ。

指値入れているから張り付いてない?

でも何をするにしても相場が気になるでしょ?




そういうのやめませんか?



私が為替変動をなるたけ吸収するようなPFの組み方を教えますから、

あがった下がったを気にするのやめましょうよ。




まあ、ただ全部教えてしまうのもあなたの脳みそを腐らせてしまうので、ヒントを出します。

というかほとんど答えみたいなもんですけど。




AUD/JPYとUSD/JPYとCAD/JPYを組み合わせてPFを組むんです。




でも全部ロングにしちゃだめですよ。

だって円高になったら火の車になっちゃうじゃないですか。




足し引きを上手に使ってスワップを稼がなくっちゃ!!



人気blogランキングへ

次へ進む
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
ブログ初心者のカワセミと云います。お忙しいところお手数では御座いますが、私のサイトをご確認頂き、相互リンクをご検討頂ければありがたく存じます。^^ご検討方よろしくお願いします。
2006/07/14(金) 13:36 | URL | カワセミ #-[ 編集]
相互リンクの件
リンク完了しました!!
相互リンクは常に募集しておりますので、どなたでもお気軽にお申し付けくださいね!!
2006/07/14(金) 21:46 | URL | fxking #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/48-bb80de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日、為替変動を吸収する一例のヒントを挙げましたが、参考になりましたでしょうか?もったいぶっていてもしょうがないので惜しみなく公開したいと思います。とはいっても私のような海のものとも山のものともわ
2006/08/01(火) 20:55:05 | 田舎の弱小サラリーマンがFXで月給以上を稼ぐブログ
ワタクシが、それまでの場当たり的な取引を改め、スワップ派に転向する契機のひとつになったブログ記事があります。tagayuさんの運営する田舎の弱小サラリーマンがFXで月給以上を稼ぐブログです。一概に『スワップ
2007/06/01(金) 09:25:26 | FXのスワップ金利で複利運用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。