このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株を担保にしているとはいっても借金は借金ですので、相当慎重な運用をしなければなりません。



借金でFXを運用するばあいに気をつけなければならないのは「絶対に元本をゼロにしてはいけない!!!!」ということです。



元本がゼロになったら株を売って借金を返済しなければなりませんので、戦略が全く機能しないことになってしまいます。



余裕資金での運用よりもさらに慎重に、慎重に行わなければなりません。



そこで登場するのが為替差益を打ち消しあうようなペアでPFを組んでスワップ金利を頂こうというスタンスなんです。




この寝かせた株を担保に借金して、それを元手にスワップ金利を頂くという戦略は、かなり相性の良い組み合わせだと思っています。



この場合、かなり安定的に年利20%のスワップ金利をゲットできますので、借金の利子である3.675%を支払っても年間16%のスワップ金利が入ってくるんです。



もし普通に株券を寝かせておけば企業から入ってくるたった2%の配当金しか手に取れないんですからこの差は歴然ですよね。



私のバリュー株とFXのコラボレーション投資戦法はいかがでしたでしょうか?あなたもぜひ挑戦してみてくださいね。


人気blogランキングへ

ホームへ戻る
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/43-6bef12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。