このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半年振りの更新となりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?



なんだかドル円が、週明けにもすごいことになってきそうで
思わず書いてしまいした。



76.25円という戦後最高値ですが、
私は更新すると思います。
そして、安易な円買いは止めておいたほうがいいと思います。
損切りする勇気も必要です。




私も以前、損切り出来ずに

数百万円

損失を出したことがありますから・・・




懐かしき数年前ですね。
リーマンショックだったかな?
豪ドルがガンガン上がっていき、106円ぐらいになった後でした。



今思えば、それがあって今があるのですが
貯蓄の数年分があっという間になくなったのですから、それはそれは落ち込みましたね^^



独身だったから許されたものの、
一家を背負う人間であれば、
そこまでのリスクテイクは出来ません。



今年は為替相場はずっと静観しているので、ポジションは取っていません。
ここだというところまでひきつけて、ガツンと行きたいとは思っています。



週明けには、戦後最高値を更新するでしょう。
そうなったときに私のようにガッツリお金を持っていかれないように気をつけてください。



まあ、少しぐらい損しても(私は少しじゃなかったですが)
命まではとられません。
みなさんも取引ルールを守って、一打一打大切に行きましょうね。



ホームへ戻る

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/367-f068d25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。