このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの有名なFX投資家で著書もたくさんある、

山根亜希子さんの豪ドル円シグナル配信は

通常ですと月5万円もする情報サービスなのですが

なんでも6月8日まで申し込むと6月いっぱいは無料でお試しできるとのこと。





お試し期間があるということは結果が出せるやっぱり自信がないとできませんよね。

私は米ドルの配信を受けていますが、

管理者いわく

「年に一度の無料配信期間は、毎回きまってパフォーマンスが悪い・・・」

とおっしゃっておりました。





それでも自分で場当たり的なトレードをするよりも抜群に良い結果となっているので

FXを少々かじっては見たけれど、いまいちぱっとしない結果しか収められない方々は、

無料ですので一度配信を受けてみるのも悪くはないでしょう。

だって、5万円を払うべきサービスがタダなんですから。

>申し込みはこちらをクリック<






さて、私の最近のトレード按配といえば

ここ半月で5%ぐらいのプラスでしょうか。

下げ相場でも安心して相場とお付き合いできることは以前の私では考えられませんでした。

これもシグナル配信サービスのおかげです。





他の配信サービスはわかりませんが、

私が利用しているものは、取引間隔が1~2日に一度なので、

日常生活に負担もなく取り組むことができます。





また、配信からのタイムラグによって利益がものすごく変わるというものではないので、

のようなサラリーマンには非常にあっています。

もっとPCに張り付いてガシガシ儲けたいという方には合わないサービスだと思います。





ということでだまされたと思って一ヶ月だけ無料期間中だけでもお付き合いしてみませんか?

来月にはお金を払ってでも入りたいということになるはずです。

5万円以上儲けられればいいわけですからね。

>>山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信



ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/357-54546002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。