このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
私が利用しているシグナル配信サービスについて質問がありましたので

エントリーに使ってみたいと思います。





私が利用しているのはプログレスマインド社の情報配信サービスになります。

http://www.progressmind.co.jp/cms/fundinfo/index.html





このサービスは入会に制限があり、常に会員を募集しているわけではありません。

また、情報料金として月に5万円という高いお金を払っております。

高いか安いかは各々で感じるところは違うと思いますが

私は払っても情報をいただきたいと思って参加しています。





というのも独自でトレードしてさんざん痛い目を見てきたので、

その経験から信頼できるところにお願いしたほうがよいと結論付けました。





このサービスを受けるにあたり、いろいろと悩みました。






月5万円ものお金を払う価値はあるのだろうか?

それでも損をしたらどうするのだろうか?

ほかによいサービスは無いのだろうか?





いろいろと悩みましたが、申し込んだのは以下の理由からです。

1 HPを見ると今までの実績があり、信じられる。

2 金融庁に届出をしている。

3 第三者であるスワサラさんが実際にやっているようだ。





とりあえずやってみた感想は先日申し上げたとおり、

ガツンと儲かるものではなく、

こつこつと安打を重ねる感じで資金を大きくしていく感じです。





次回、プログレスマインド社の会員募集をしていることがありましたら

皆さんにお知らせしたいと思います。



ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
よ~く考えてみたいと思います。
2010/05/25(火) 07:23 | URL | ろろける #-[ 編集]
初めまして♪
初めまして(^^)
いつも楽しく拝見させて頂いております。

私も渡部配信受けています♪
と言いますか、渡部配信を検証しているブログをやっています(^^;

もし宜しければ相互リンクをお願いできますでしょうか?
ご迷惑でしたらすみません。。 

誠に勝手ではありますが、私はすでにリンクを貼らせていただいております。
一週間経っても返信を頂けない場合は
残念ですがリンクを外させて頂きますことをご了承くださいませ。
ご検討宜しくお願い致します(^^)

ちなみに今月から新たに渡部さんの会社の豪ドル円も配信を受けるつもりです(^^)v

『★バツイチOLの「FXタイミングドル円配信」検証サイト★』 
http://fxkenshoufx.blog31.fc2.com/
2010/06/01(火) 17:10 | URL | AYANA #LDXQ2Gy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/356-81827cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
