このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜の昼には、いったん収まったかと思われた円高ですが

さらに夜に進行したようですね。



何でも原因はアメリカ発の株の誤発注だとか・・・

そんなものの余波で自分のポジションがロスカットされたら

たまったもんじゃありませんよね。





私はおかげさまで利益を上げることができたのですが

思わぬ影響と出費が出てしまいました。






というのも急な円高でびっくりしたのか

私のPCが逝ってしまいました・・・





専門家に聞いたらマザーボードがいかれたということ。

まだ買って3年経ってないのに。

とりあえず速攻でニューPCを購入してきました。

今回はゲートウェイという渋いメーカーのものを買ってきました。

安くて性能はそこそこでシンプルときたもんだ。

末永くよろしくといった感じ。





このマシンで私のPC生活は4台目。

意外と少ないがさらっと振り返ってみようと思う。





初めてPCを購入したのは今から12年ほど前だろうか。

二十歳のころだ。

そのころ「99800円ならソーテック」というCMが流行っていたソーテックのデスクトップ。

株取引を始めたのもこのころだった。





その後、大先輩から購入したNECのラヴィ。ノートパソコンを5万円で購入。ソーテックは友人に数千円で譲った。

ラヴィも5年ほど使って中古PC屋に2千円で売った。

そして昨日逝ったパソコンは約3年前に購入したラヴィ。先日メモリも増設し、まだまだ数年は使えたのに・・・

PC屋は壊れたPCは無償引取りとなりますので値段はつかないというので部品を分解してヤフオクで売りに出そうと思う。





そして今回のゲートウェイ。7万5千円にしては動きも早くメモリも4G。

PCが無いとFXも生活できない状態になってしまっている現状はあまりよろしくないと思いつつ速攻購入してしまいました。





おかげさまでお気に入りなどもまったく無くなりすっきりとニューライフをスタートできます。

と考えるしかないですね。

まあ、なくなってみればたいしたものは無かったなと思います。



ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/353-7c866f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。