このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はしがない田舎の弱小サラリーマンなわけですが、いくら弱小だからといってヒマなわけではありません。



それなりに拘束されて、ささやかな給料を貰っているわけですので、日中に相場を見ている時間などありません。



まあFXは世界のどこかのマーケットが開いていれば動くので24時間値動きはあり、サラリーマンでも夜にトレードできるというのが雑誌や業者の売り文句なわけですが・・・



だからといって単なるサラリーマンや主婦が片手間にデイトレードをしてサヤ抜きで儲けるほど甘い世界ではないと思っています。



サヤ抜きできるほど努力したり才能があったとしたら本業がおろそかになってしまいます。


私はサラリーマンや主婦といったそんなに深くのめり込まなくても、どうにかFXのいいところだけを上手にいかせないかと考えたんです。



FXのいいところ、すなわちレバレッジとスワップ金利です。



あとは極力手をかけずに放置しても問題ない資産運用を考えました。だって、貯金なんてチャカチャカいじるものじゃなくて何年も寝かせておいて金利をもらうものでしょ。



さて、どのようにしたら放置しても安心して運用できるんでしょうか。



人気blogランキングへ

次へ進む
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/35-b0b1358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。