このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、このブログをずっと読んできた方は「早くどのような通貨の組み合わせが最強か教えろ!」という風に思うかもしれません。



まず、正直な話をすると、今までブログに書き連ねた情報については、私が過去のデータなどから導き出したものではありません。FX業者のセミナーなどで収集した情報を集めて自分なりに解釈したものです。



そして先ほど紹介したUSD/CHFとGBP/USDのような関係よりも、さらに打ち消しあう通貨の組み合わせを考えようとすると、なかなか素人では難しくなってきます。素人でもすごく勉強している方なら可能でしょうが、普通に働いていて片手間に投資の勉強をしている人にとっては、かなり難題だと思います。



さらに、通貨の組み合わせには流行り廃りがあるのが特徴であり、先に取り上げたUSD/CHFとGBP/USD組み合わせは2005年の夏ごろに流行っていた組み合わせで、最近は通貨の組み合わせに使うには少々値動きが同調しすぎているような傾向にあるようです。


ここから教える情報は直感や将来の政治的情報などを排除したものであり、その道のプロが今までの膨大なデータなどの統計情報に基づいて、より為替変動を吸収してスワップ金利だけをもらえるような、選りすぐりの通貨を集めたPFです。



素人が適当に考えて組んだPFとプロが膨大な情報から理論的に導き出したPF・・・安定しているのはどっちでしょうね。



あなたのPFの為替変動をゼロに限りなく近くできれば、毎日為替変動を気にせず安心してスワップポイントが入ってくるのを眺めていられますよ。



ぜひ知りたいという方は次にお進みください。



人気blogランキングへ

次へ進む
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/32-a16517b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。