このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米ドルを使ったキャリートレードが活発な状況。

特に豪ドル/米ドルの組み合わせは高値圏内にずっといる状態。

4ヶ月前までは0.7台だったレートが

1ヶ月前には0.85台になり、最近では0.9台前半をさまよっている。

このまま行けば豪ドルと米ドルは等価になってしまうのではないでしょうか?





このような大きな流れに乗っていけば、スワップ金利もいただけ、差益も取れる。






韓国のウォンやフィリピンペソ、インドネシアルピアなども

利上げしそうな通貨といわれていますし

ノルウェークローネも先日利上げしましたよね。





クロス円ではないものとして、

こういったものを狙っていくのはいかがでしょうかね?

米ドルを売って強い通貨を買う。





豪ドル円も当面は利上げの方向性で考えているようですし。

狙いは資源国、南アジアの景気が悪くないところあたりでしょうね。



ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
管理人様、初めまして。

突然ご連絡差し上げまして申し訳ありません。FXポータルサイトのフォレックスプロスと申します。

投資家の皆さまに当サイトの存在を知っていただきたく、連絡させていただきました。リアルタイム為替レートやチャート、経済指標カレンダー、フィボナッチ計算機等のツールが大変充実しているサイトです。

また、最近ではFXだけではなく、世界の株価指数や主要銘柄等の情報も追加しております。

お時間がありましたら、是非一度ご覧いただけたらと存じます。

宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
2009/11/04(水) 00:56 | URL | フォレックスプロス #vS7MiQzA[ 編集]
サイト掲載のご報告
お世話になっております。
FXディレクトリ.comという外為専門の検索サイトを運営しているプラーザと申します。

検索サイトとしてFXに関するサイトを集めておりますが、貴サイトは素晴らしいサイトであると思いましたので、勝手ながら当サイトにリンクを掲載させていただきました。

掲載URLはこちらになります。
http://fx-directory.com/fx-blog/

もしも当サイトへの掲載が不都合なようでしたら、一報いただければ削除させていただきます。
また、よろしければ当サイトのリンクを掲載して紹介をしていただけると助かります。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
2009/11/08(日) 23:04 | URL | FX ディレクトリ.com #x671AaPk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/315-229672dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。