このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
さて、私がFXの取引に復帰して約2ヶ月ですが、

9月の初旬にヒットを打って久しくバットを振っておりませんでしたが

ようやく2本目のヒットが生まれました。





先週末のアメリカ指標発表のときに、

一時クロス円全体が円高に振れた際に拾った豪ドル円のロングでしたが、

めでたく今日決済されました。





週末にG7であまりにもの円高は困るから対処しよう的な会議があったおかげか否か。

理由はどうあれ今期2本目のヒットとなりました。






今後クロス円がG7を受けて円安に振れるのかは神のみぞ知るでしょうが、

良く相場をチェックし、再びレンジ内に収まりそうであれば、

また引っ掛けようかと思います。

豪ドル円 76.48 → 78.00





本当のことを言えば、

80円直前で毎回跳ね返されている豪ドル円の状況を見れば、

79円後半に売りを入れてもよさそうなのですが、

ショートには若干抵抗がいまだありまして、

実践できていません・・・



ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/304-c8c7fc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
