このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず最初に考えられるのは、同一通貨の売りと買いを同時に両建てするポジションです。




これはどうがんばっても100%為替差益を吸収できてしまいます(当たり前ですが)




でもこの方法にはたいへん残念な欠陥があります。

それは両建てしてしまうとほぼ100%の確率で

スワップポイントがマイナスになってしまうところです。




もし、両建てしてスワップ金利がプラスになる取引業者があるとしたら

両建てポジションを全力買いして、レバレッジを鬼のように高くかければ

とてもよい運用ができます。




だってそれは為替リスクがゼロで、

さらに元本の何十倍何百倍の金利だけがもらえるということを意味するんですから。

これこそまさに絶対に負けない鉄板投資です。




ただしそんなおいしい事例が転がっているわけはありません。

では100%為替変動を吸収できなくても少しでもそれに近い方法はあるんでしょうか?



人気blogランキングへ

次へ進む
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/30-929dec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。