このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
燃料サーチャージが復活するとのこと。

ゼロだったのは3ヶ月のみ。

短い期間で終了しそうです。





さて、燃料サーチャージが復活するということは原油価格が上昇しているということ。

そして豪ドル円やNZドルの価格もだいぶ復活している。

最近では豪ドル円は80円を伺う状況となっている。






さて、原油価格とオセアニア通貨の値動きはリンクしそうである。

ということは原油先物を売っておいて、豪ドル円を買っておけば

価格変動のリスクをヘッジできるのではないだろうか?





原油先物にはマイナススワップ金利の持ち出しも無いはず(たぶん)

うまく数量だけ調整すれば、NZドルなどを売るよりも効率的ではないだろうか。

http://www.cx-portal.com/wti/oil.html(参考URL)





ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/289-8d800807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。