このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
スペイン風邪というのは昔にはやったものすごい伝染病だったかな?

たくさんの人がお亡くなりになったとか。





そんなこととはほとんど関係ないですが、

格付け会社からスペイン債が

格付けの引き下げ評価を受けたことをきっかけに

ユーロがドカンと下落し始めたそうです。






そしてそれを引き金にクロス円は軒並み円高へ。





まったく格付け会社さんは何者なんでしょうか??

言いたいことがあるのなら、もっとそっと言ってもらいたいものです。

これ以上市場をかき回すのは勘弁してほしい。





巷ではオバマ効果で株価、ドル価上昇などといっているようですが

そんなにうまくいくとは思えませんよね。





住みやすい国スペインを守っていってほしいなぁ。

ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
2009/01/21(水) 11:32 | URL | FXマニア #CCHGbTLI[ 編集]
米経済は読めませんね…
2009/01/21(水) 17:36 | URL | 黒船再来FX!ブログ #-[ 編集]
FXマニアさんへ
短期売買でとても成果が出ているようですね。
すばらしい。
見習います。
2009/02/13(金) 21:54 | URL | fxking #-[ 編集]
黒船再来FX!ブログさんへ
本当に米経済は読めませんね。
読めたら億万長者なのでしょうけれど。
2009/02/13(金) 21:55 | URL | fxking #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/272-72a01a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
