fc2ブログ
このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
11月のスワップポイント獲得額は



1,467円となりました。



ついに1万円も割り込んでしまいました。

子供の小遣いにもならない額になってしまいましたね。






ポジションは10月のガツンとやられたときにすべて清算しようと思ったのですが

ほんの少しだけ残しておきました。





この程度のポジションを保有していても、

急騰したときに差損が復活できるほどの力はないのですが

記念というか記録というかそんな程度に保有しています。

0811sp.png

ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト




~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/263-6b37a9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック