このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
為替相場は一直線な円高はとりあえず歯止めがかかり

上に行くのか下に行くのかわからない微妙な時期ですね。

相変わらずボラティリティは高い今日この頃です。





私はすっかり相場を離れ、傍観者となっています。

もう少し相場がおちつくまではエントリーしないようにしています。





かなりの損失を出した直後は

いつもおっとりしている私ですが結構熱くなっていました。

そんなときに相方のひと言が私を冷静にさせました。






「もしかして損した分だけ取り戻そうとしてない?」

はっと我に返りました。

私は残り少ない証拠金を使って、どうやって元本を回復させようとあせっていました。





冷静に考えてみれば数倍にも増やさなければ元本回復できない状況なのに

最後のばくちをしようとしていたのです。





負けたことは仕方がありません。

その後の敗戦処理と反省を踏まえて、

現状の身の丈にあったリターンをコツコツ、シコシコと狙っていくしかありません。





幸い損失を出したのはくりっく365fですので損失繰越できます。

3年間で何とかマイナスを生めて行こうと思います。





とりあえず相場が落ちつくまではおとなしく敗戦の反省をしていきたいと思います。

ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。
2008/10/23(木) 23:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/254-ca616efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
