このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
いやはやすごい相場ですね。

こんな荒れ相場、数年しか為替相場経験のない私の中ではかなりの暴風雨です。





クロス円を中心としたトレードを行っている人はかなり厳しい状況ですね。

私も傷は浅くありません。





タイトルにもしましたが、こんな荒れ相場の中で

やらなければならないこととはナンでしょうか?






それは自分の決めたルールに従ってちゃくちゃくと自分のスタンスを貫くことです。

もしもそのルールがそれなりに理論的に裏づけが取れているものならばなおさらです。





そのルールに従ってだめであったらならそれはそれで仕方がありませんが

ルールに沿うことが出来ず無駄な売買を繰り返して失敗する人のほうが多い気がします。

それだけメンタルが弱い人が多いのでしょうか?





私も厳しい相場環境が続きますが、マイルールに従って失敗したら

潔くあきらめて一から出発したいと思います。



ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願い
どうもはじめまして。
投資系のブログを書いているheavenSmileといいます。


もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
おれには夢がある!

■URL
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄及びメールに
ご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。

2008/09/06(土) 16:06 | URL | heavenSmile #-[ 編集]
はじめまして、『FXで年利30%オーバー』管理人のたぬま とむきちと申します。

相互リンクのお願いをメールでさせていただきました。
当サイトでの貴ブログへのリンク設置はすでに終了しております。

是非よろしくお願いします。


2008/09/07(日) 18:44 | URL | たぬま とむきち #-[ 編集]
heavenSmilesさんたぬまさんへ
コメントありがとうございます。

相互リンクについては検討させていただきますが、希望に添えるかわかりませんのでよろしくお願いいたします。
2008/09/15(月) 23:45 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/247-24bfed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
