このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
7月のスワップポイント獲得額は



120,952円となりました。






お盆で参加者不在だからなのか、米ドルを除けば一気に円高になりましたね。

豪ドルなんかはつい半月前から見て10円以上下げましたからね。





私はトレードはへたくそなので99円台で少々エントリーしました・・・





ついでに米ドルも108円台で購入してみました。

米ドルは一時期は95円台までいったのですが

その後は結構底堅い動きをしていますよね。

100円割れは、行き過ぎていたのかなとも思えますので。





今後もあせらず適当にチョコチョコと枚数を増やしていこうと思います 。

0807spp.png

ホームへ戻る

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
今はあまりポジションを持ってないのですが、今年のお盆は去年のような暴落がなくて良かったです。
2008/08/16(土) 23:46 | URL | gardy #-[ 編集]
gardyさんへ
そうですね。暴落がなくて何よりです。

なんて油断しているとお盆明けに来たりするんですよねぇ。

そしたらgardyさんは仕込みのチャンスかもしれませんね^^
2008/08/17(日) 20:24 | URL | 多賀 #-[ 編集]
相互リンク申込みの件
はじめまして。
今回、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

「人頼みのFX生活」の管理人の岡本と申します。

誠に勝手ではございますが、相互リンク集に
貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 「人頼みのFX生活」

サイトURL:
http://fxkouchan.blog32.fc2.com/

メール:fxkouchan@yahoo.co.jp

管理人名:岡本 幸一

それでは、失礼いたします。
2008/08/20(水) 17:50 | URL | コウちゃん #-[ 編集]
コウちゃんさん
リンクの件検討させていただきます。

よろしくお願いいたします。
2008/08/23(土) 23:22 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/244-b6f947fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
