このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXは使いかたによって、為替差益を狙う方法と

スワップ金利を狙う方法の二つに分かれます。




私はFXって不動産投資にとてもよく似ていると思うんです。

FXって株式投資寄りじゃなくて不動産投資寄りだなぁということ。

(私が目指しているスワップ派オンリーで話をします)




借金して物件(ポジション)買って、その金の卵を産むガチョウさんを

大事に維持していくことによって、定期的に金の卵をゲットできるんですから。





そりゃ空室リスクや為替変動リスクはありますが、

それを補って余りあるものにだけ投資しておけばいいんです。

不動産は利回り絶対主義!!FXもおんなじだと思います。




それに不動産投資より有利な点は借金しても金利が取られないことです。

と言うか逆に口座開設プレゼントなんて貰っちゃったり^^。

まあ実際通貨を買うわけじゃなくて買ったことにするってだけなんですからね。




こんなに手厚くサービスしてもらっても、

私のようにスワップ狙いだと会社はじぇんじぇん取引手数料が取れなくて儲かりません。

ごめんなさい!!


長期スワップ狙い
売らなきゃ負けない
ホームへ戻る
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
tagayufxさん こんばんは

とっても興味深い内容のブログを作成されていますね

ちょくちょく遊びにきますので
頑張ってください!!
2006/02/15(水) 23:16 | URL | 白黒パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/23-ae558540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。