このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月のスワップポイント獲得額は



129,302円となりました。



ここ最近は10万円から15万円ぐらいで安定してきました。






2007年の夏ごろに比べると本意ではない成績なのかもしれませんが、

あまり欲たかっても良いことはありませんので

これぐらいがちょうどいい水準なのかもしれません。





まあ、欲を言えば20万円を超えるぐらいはほしいところです。

これは今年の年末ぐらいまで達成できれば良いかなと思います。





GWの急落もありませんでしたし、これからだらだらとした相場が続くのでしょうか?

どっちにしろ相場についていくしかないのですけど。

というか相場を忘れるぐらいがちょうどいいのでしょうかね。

皆さん相場を忘れましょうね!!

0804sp.png




人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
このブログのおかげでFXをやることができました。
収入はそれなりに多いのですが貯蓄には限度があり、どうすればよいのか悩んでいたところなのです。

ホントに助かります。
2008/05/16(金) 00:28 | URL | まさぼん #OARS9n6I[ 編集]
まさぼんさんへ
大変光栄なコメントありがとうございます。

少しでも誰かの役に立っているのかと思うと更新する気力もわいてきます。

今後ともよろしくお願いいたします!!
2008/05/18(日) 16:44 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/226-03531542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。