このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はポートフォリオで運用している方はさっぱりいじっていません。

ボーナスとかで、まとまった入金が見込めるのであれば

ポートフォリオの口座に充当してポジションを追加したいなぁと思っているところです。





最近は小額でスイングトレードをたしなむ日々が続いています。

スイングトレードで扱っていた豪ドルは一度ポジションを取ったのですが、

96円ほどで手放してしまいました。

その後は再度落ちてくるところを狙っていたのですが

ズンと上の方に行ってしまいました・・・






豪ドルは再度の利上げのうわさもあることから、かなり強いのではないかと巷のうわさですね。

私は相場が読めない人間なので、95円からきざんで下の方で待ち構えていたいと思います。





下で待っていて、下がらなければ勝ちもしませんが、負けもしません。

私としては負けないことを重視していますし、

儲け損は実質的な損ではないので

気にせず気長に釣り糸を垂らしていつづけたいと思います。





とくにGWや盆正月は商いが薄いのか何なのか、急騰急落が多い期間でもありますよね。

運よくガツンと下げて

「行って来い」

をかましてくれたら儲けものといった感じで待ちたいと思います。

昔はよくこの時期に、ガツンとした下げでやられたもんですけどね^^;



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
インチキトリオにご注意!
 世界中の人々を騙し続ける米国政府(各種指標)と米国投資銀行(ダウ等)、ミス・操作に厳格でなく乗せられやすい能天気な米国民、アホ三兄弟です。こんなインチキトリオに振り回されないようにしましょう。
2008/05/05(月) 14:50 | URL | ベンさん #-[ 編集]
ベンさんへ
現状の経済はアメリカ中心というのが正直なところですから、やっぱりアメリカに良い様に振り回されてしまいますね。

その荒波に飲み込まれないように注意するしか中そうです。
2008/05/06(火) 21:37 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/225-df488482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。