このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
先日ご紹介したローリスクで1万円ゲットの件についてですが、

チャンスは残すところあと二日となりました。





もし遊んでいる資金がある方で、セントラル短資に口座をお持ちの方がいれば、

せっかくのチャンスですからチャレンジしてみたらいかがでしょうか?





さてさて、来週の為替相場の展望ですが

巷では一気に円高に振れるのではないかなんていう記事がちらほら出ておりました。






私は動く予定はさらさらないのですが、彼らの予想は本当に当たるのか見ものですね。





ただ、為替相場などというのは上がるか下がるかの二者択一なので、

50%の確率で当たってしまうのですから競馬や競艇の予想よりも簡単ですけどね。

私は上がるとも下がるとも予想せずに大きな流れに身を任せたいと思います。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
1万円ゲットしました
こんばんわ。

セントラル短資のキャンペーンで1万円ゲットの条件を満たしました。

おまけに為替差益とスワップで3628円の利益がでました。

大手のキャンペーンは太っ腹ですね。 次回キャンペーンにも期待してます。(笑)
2008/04/03(木) 23:56 | URL | まーぷー #-[ 編集]
まーぷーさんへ
私も無事に権利を得ました。私はプラス100円でしたのでトータル10100円となりました。
本当にありがたいですよね!!
私もまたのキャンペーンを待っていたいと思います。
2008/04/05(土) 00:31 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/217-22ef5d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
