このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週明けの相場は一気に円高へ突き進みましたね。

先週末に刺さり始めた豪ドルは、今日も順調に地面へと突き刺さらずに下落しておりますね。

私のポジションも先週は3つだったのが、週明けは95.55を拾って合計7つに増えました。





今日の15時ぐらいが底だったのでしょうか、

このあたりでクロス円は下落が一服したようですね。

ドル円などは102円と、私がFXを始めてから(2005年5月~)最安値になっているようです。






先日のコメントでも言ったように、

今回の豪ドルはわりと短期での取引という位置づけにしているので

平均取得レートを上回ってくればとりあえずその値段でストップを入れようと思っています。

そのためにはスコーンとリバウンドをしてくれなければなりませんので祈っておきましょう。





まあ、金利も高いことですし、もしリバウンドせずに少々停滞しても気にはしていないのですが

全部刺さったとしても平均取得額が92円ほど。

これぐらいならなんとか耐えられるかなという野生の勘です。

さてどうなるでしょうね。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/210-4ab9c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。