このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
円安方向にずっと向かっていた最近、

暇だったのでやっていたことといえば、

豪ドルの現在レートより2円下で指していたことです。





暇だったので短期で何かできないかなぁと考えていたので

上記のようなことをやっていました。






一時は100円を大きく超えてきたので、そのときいれた指値98.5円に

本日の急落で無事刺さりました。

ちなみに50銭刻みで86円までさしているので、

現在のところ3つのポジションがあります。

本当ならもっとズバッと下がってきてくれたほうが私としては嬉しいんですけどね。





でも贅沢は言いません。





これでちょっとリバウンドをしてくれたら

サクっと利食って、はいおめでとうということになるのですがどうでしょうね?



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させてもらってますが、久しぶりの書き込みです。
私も、AUD100円超えで、しかも利上げ方向と、前回の急落時とった92円を98円で利食いしてしまし、「あ~あ~」と思っていたので、今回の円高は、よしまたとるぞ~と思っています。早速97円と刺さっています。つぎはいくらでとるか検討中で、またいくらで利食いをするか検討中。または、円安になったら利食いを行わずカナダ円の売りをおこなうか・・・など考えてます。ちなみに、50銭ずつとっていくようですが、利食いはどれくらいで考えているのでしょうか?それにしても、50銭間隔で86円まで取る余裕があるなんて・・・私の資金力ではとうてい考えられないです。私もそれぐらいの資金力がつくよう、また明日から本職もがんばらねば!
2008/03/02(日) 22:19 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます
今回の豪ドルは、とりあえずリバウンド狙いなので平均取得レートを超えたら、そこにストップをおこうと思っています。

その後下がったらまた追いかければよいし、どーんと上に上がったら1円ずつぐらいにストップをあげて行っても良いかなと思っています。
2008/03/03(月) 22:09 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/209-fc2dd1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
