このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月のスワップ金利獲得額は



121,124円となりました。



先月からみると微減ですね。






2007年のピークだった7月ごろに比べるとかなり減少してしまいました・・・。

12月のスワップポイントはなんだか少ない日が多かった気がします。

豪ドル円とか1日120円ぐらいの日があったようですし。





2005年の年末にガツンとクロス円の急落を受けてから、

年末年始ビビリ病になっている私ですが

そんな私をよそに、比較的安定した為替市場になっているようです。

私が狙っている1日10円ぐらいの行って来いはなかなかこないですねぇ。

それが年末年始の仕込み時だと思っていたのですが。





ポンドはやたら弱くなっていますが、単体で仕込むのはなかなか勇気のいることです。

ポンドとユーロのトラップを紹介した手前、

ポンドとユーロの値が離れていくのは少々胸が痛いのですが

相場は自己責任ですので勘弁していただくということで。





すべてがズバズバあたれば億万長者ですから。

そんなこんなことをしていたらポンスイもレンジに戻ってきたようですね。

こちらを狙っても良いのかもしれません。





それよりも切に願います。

クロス円同時通貨行って来い。

外国人さん。よろしくお願いいたします。

sp2007.12




人気blogランキングへ

次へ進む
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/198-fb3ff9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。