このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
今年もあと10日ほどですね。

私の今年のトレードは残り10日を残して終了いたしました。





税金の事もあるので、わりと早めの終了となりました。

年末ギリギリでの利益調整であたふたするのも嫌だったので、

早めに確定しておきたかったのです。






今年の損益集計



店頭業者
NO.1 -189
NO.2  +13
NO.3   +9
NO.4  -21
NO.5 +223
合 計   +35

くりっく365系
NO.1 +61
NO.2 + 1
合 計 +62万円



店頭業者で得た利益は経費などを使って無理やりマイナスに持って行く予定です。

くりっくは諦めて所得税を払うことにしました。

本当はくりっくから経費を引くほうが所得税は安くなるのですがいろいろ事情があるので、

今回はくりっくのほうを諦めて税金を払いたいとおもいます。

これから確定申告に向けて、経費の集計をせねば。





これからトレードをしようとする方は、外国人投資家が12月には留守にするそうで、

商いが薄くなるようなので急な値動きには十分に注意してくださいね。





今年も残りあとわずか。

次回は今年の相場の感想についてでもまとめてみましょうかね。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
 はじめまして。ちょきんぎょっといいます。相互リンクをして頂きたくて連絡しました。
 失礼ながらこちらでは、先にリンクを貼らせていただきました。
 よかったら、宜しくお願いします。
2007/12/21(金) 19:14 | URL | ちょきんぎょっ #-[ 編集]
ちょきんぎょっさん
はじめまして。

こちらからもリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
2007/12/23(日) 19:40 | URL | 多賀 #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは(^^)

自分も今年は終戦です。

自分自身の弱さを実感した1年の締めくくりになりました。

この正月は来年に向けての戦略をのんびり考えて生きたいと思います。

多賀さん、良い年末、そしてお正月をお過ごしください。
2007/12/24(月) 14:01 | URL | sato #WGv/JGO2[ 編集]
satoさんへ
今年はたくさんのコメントありがとうございました。コメントをいただけると励みになりますのでありがたかったです。

今年のトレードは最後に減速したようですね。でもプラスで終われたので良かったのではないでしょうか?

また来年もよろしくお願いしますね。では良いお年を。
2007/12/24(月) 22:53 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/193-ab4764aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
