このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節税対策をしようと思いながら本屋をのぞいてみても、

ネット関係の内容になっているものは皆無ですし、

商材を覗いてみると2万円もするテキストばかりで躊躇していました。

節税対策にかけるコストとしては2万円は高すぎると思うのですよねぇ。



私が以前このブログで紹介した

『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』

も7800円と他の商材に比べたら安いのですが、まだ購入しておりません。

値段がもうちょっと安かったら・・・と思いながら数ヶ月たってしまいました。






それで、今回おっ!?っと私の目にとまったのが 節税対策マニュアル2008です。

なんといっても値段が3000円以下と安い。





ちょっとした本を買うぐらいの気持ちで購入できますから、

ホント著者は儲け度返しで、税金で苦しんでいる一般庶民を助けたいと思っているのでしょう。





今回はこれを購入しましたので、レポートを書けるかと思います。

こうご期待。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

自分も今年初めて利益が出たので、このままでいければ確定申告を行う予定です。

なにも考えていなかったので、FXがらみの本等の領収書もなにもとってありません(^^;

今回は利益が小さいので、税金も小さい。
なされるがまま申告書を作って、税務署初体験してきたいと思います!!
2007/11/06(火) 20:16 | URL | sato #WGv/JGO2[ 編集]
satoさんへ
おぉ。申告しなければならないほど利益が出たのですね。おめでとうございます。

経費についてはネット接続代やプロバイダ代など、経費になるでしょう。領収書は無くても定額でしょうから、額は分かるはず。それなら経費に計上できますよ。まして白色申告であればなおさら。

申告初体験にわくわくする気持ちはわかりますねぇ。取られるんですけどわくわくするんですよねぇ。
2007/11/07(水) 21:27 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/182-88956f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節税対策のコスト節税対策をしようと思いながら本屋をのぞいてみても、 ネット関係の内容になっているものは皆無ですし、 商材を覗いてみると2万円もするテキストばかりで躊躇していました。 節税対策にかけるコストとしては2万円は高すぎると思うのですよねぇ。 ...(続き
2007/11/27(火) 15:24:38 | 節税
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。