このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
9月のスワップ金利獲得額は



299,172円となりました。



大台の30万円を割り込んでしまいました。






受け取りスワップの減少は、米ドルの利下げとドルスイスを外したことが主な要因です。

スイングトレードでも柱にしていたドルスイスですが、

ここのところ、大幅な下落がありました。

8月のお盆のときのサブプライムショックのときより、PF評価の下落が大きかったですね。

7月の終わりのときもきつい下げがありましたが、今回もそれを上回る下げでしたから。





基本的には値動きがどうだのこうだのでは動かないのですが

(値動きが読めないからポートフォリオ運用をしているのですから)

今回は個人的に思うところがあったので一度PFからはずしてみました。





今年も残りあとわずかですね。

所得税のことを考えながら、年末にむけて調整に入って行きます。

SP200706.png




人気blogランキングへ

次へ進む
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
管理人様

「アイスランドクローナでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:アイスランドクローナでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxtradecom.blog105.fc2.com/

また事後報告で大変申し訳ございませんが、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxtradecom.blog105.fc2.com/ 
に掲載してあります。

リンクが困る場合やリンク方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善修正させていただきます。

以上、唐突なお願いですが、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


2007/10/06(土) 15:44 | URL | ガリガリ君 #-[ 編集]
がりがり君さんへ
こちらからもリンクいたしました。
私のブログを記事にしていただきありがとうございました。
2007/10/08(月) 10:39 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/172-7c62f106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
