このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はスイングトレードを実施しているとは思えない行動をいたしました。

というのも、ポジションを持ったまま一週間丸々遠くへ旅行をしておりまして、

その間まったく相場を見ないという暴挙に出ておりました。

ですから、もちろん注文を出したり取り消したりもしていません。





おかげさまでというか、週の半ばまでは、ある程度の建玉が決済され

週末のドル安時には注文が入力されておらず建玉が増えていない状況です。

週明けに下のほうで建玉を補充しておきたいと思います。





さて、私のスイングトレードの経過ですが先週末の時点で

トレード開始時を100として

82.2となりました。

先週末から20ポイントも下がってしまいました。

100を維持したのはほんのちょっとの時間でした。

注文を出せなかった分、傷は若干軽いのですが、それでもFXの怖さを感じさせますね。





しっかし、相場というのはミズモノというか、

ちょっとした事でどっちに行くか分からないモノですね。

急に上がってみたり下がってみたり・・・

こんなのにベッタリ相手していたら身が持ちません。

着かず離れずでいった方が疲れませんね。

来週もぼちぼち行きましょう。



建玉一覧
ドルスイス
1.2380
1.2240
1.2180
1.2120
1.2040
1.1950
平均1.2161

スイス円
95.50
平均95.50



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/163-9a132048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。