このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はクロス円はかなりの値幅で上下したようですが、

それ以外の通貨はほぼ凪といった感じでしたね。





ようやくサブプライムローンショックが落ち着きを取り戻してきたのではないでしょうか?

今後、円安になるという人と円高になるという人、さまざまな予想をしている人がいますが、

そんなことをしてもしょうがないので、ただ単純に為替ゲームに参加し続けようと思います。

セオリー的にはスイス高ドル安になると思っているんですがね。

金利が安い方に引っ張られるのが教科書どおりでしょうから。





さて、私のスイングトレードの経過ですが先週末の時点で

トレード開始時を100として

101.7と、スイングトレードをはじめてから、はじめて週末時点で100を越えてきました。

今後、高止まりしてほしいですね。



建玉一覧
ドルスイス
1.2380
1.2240
1.2180
1.2120
1.2080
1.1950
平均1.2165



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
稼げるアフィリは「TCSアフィリエイト」
はじめまして。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
FX外為ランキングから失礼させて頂きました!

この度、TCSアフィリエイトでは、ご好評頂いてる外税による報酬のお支払に加えて、新たにポイント制度を導入しました!
益々便利で稼げる「TCSアフィリエイト」、この機会に是非是非一度ご訪問下さい!!
http://www.tcs-asp.net/

こちらは評判のブログ運営に便利なブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
宜しければご活用ください!
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

2007/09/05(水) 11:16 | URL | TCSアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/162-0adb97d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。