このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいや下がりましたねぇ。





私の主力である豪ドル円も7円ぐらい一気に下がりましたね。

正直痛い。

ドルカナダではヘッジしきれていません。

今までが行き過ぎだったのでしょうがないですね。





長期PFスワップ派でも、これだけ動いたら無傷ではいられません。

万能なスタイルはないんですよね。

短期トレードならば傷は浅かったのではないでしょうか?





まあ、以前の私なら変なところで無意味なロスカットをして

リバウンドの恩縁にも与れないって所でしたから少々成長したのでしょう。

(まだリバウンドしていないですけどね)






www9945さんの「スパで特集されたところがピークである」という法則は

あながちハズレではないですね。





私はこの後始末をどうしようかと考えているのですが、

少々、玉を充填して買い出動してみるのも悪くない気がします。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
あまりにも下がるので買い出動してしまいました!!

ブログをはじめて、5ヶ月。
たった1枚ですが、やっとポジションを持ちました。

小さな話ですみません(><)、でもここから大きく膨らませていこうと思います!!
2007/08/17(金) 20:53 | URL | sato #WGv/JGO2[ 編集]
satoさんへ
いやーすごい下げでしたね。
satoさんは我慢強く待ったからとても下のほうでエントリーできたんだと思います。なかなか我慢できないのが人間ですからね。

スワップ月10万円を目指して着実にがんばってくださいね!!
2007/08/20(月) 00:26 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/154-89403ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。