このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の長期スワップ狙いポートフォリオは今回の円高でポンド円の含み益が飛びました。

エントリーしたときと同じぐらいの値段に戻ってしまいました。





このエントリーにはユーロ円の売りをぶつけて為替変動をヘッジ使用と企んでいるのですが、

ユーロ円は158円のところに指していました。





一時はポンド円が250円までいったのですが、

その時にユーロ円の売り指値も上げておけばよかったと思うのは結果論でして

なかなかそう上手く出来ませんし、ぐうたらだから無理ということもあります。






現在は以前と同じ158円(だいぶ前だから記憶が薄いですが)で待っていますので、

欲を言えばそれに引っかからないように推移してほしいですね。





下がれば下がったで買い増すだけですから、

私の気持ち的には、半端無く下げて

ユーロは140円ぐらいまでいってくれてもいいんですけどね。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
28日 セ短サーバー止まる
私も含み益飛んじゃいました。

27日はリキいれて
多賀さんの過去ログ

「高値でポン円ロング・・・」を反芻しつつ

GBP/JPY 2枚
AUD/JPY 6枚
EUR/JPY -4枚

建てたんですけど・・・

ポンドと豪ドルの仕掛けがちょびっと速かったのと、ドルカナダのスワップが安いので敬遠したのが・・・反省かな??

含み益が消えたときこそ「楽しみにしている」などと偉そうに書き込みしている私ですから、落ち着いてPF再構築いくつもりで~す。

蛇足ですが28日の朝、5時早起きしてみたら
セントラル短資、全くつながらなかったです。
大手業者と思って安心してたのですけど油断なりませんね。

皆さんの業者は如何だったでしょうか?

一社に集中させず
1万円入金があったので
”太っ腹”どっとコムも使おうかな~とも思ったりしました。

2007/07/29(日) 11:07 | URL | 自称弟子 #hiiZJbic[ 編集]
自称弟子さん
業者は不慮の事態のために複数持っておいたほうがよさそうです。

私のほうも例に漏れず為替差益はだいぶなくなってしまいましたが、スワップ派としては仕込みのチャンスということで、じっくりゆっくり仕込んでいるところです。

まだまだ低金利過ぎる日本円を持つメリットが見当たらないですからね。
2007/08/03(金) 20:09 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/147-ce958fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。