このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
さて、7月に入り先月獲得したスワップ金利を掲載するに当たって

業者ごとに月次レポートを眺めて集計していたのですが、ここで問題発生!!





どうしても確認できない業者が現れました!!!






なぜかといえば

ログインIDとパスワードを忘れてしまったのですToT

FX関係書類を保管している棚を見てもありません。

結局IDとパスワードを配達記録で送ってもらう羽目になってしまいました。





こんなことが起こるのも私が長期間FX口座にログインしないため

(関係資料を取っておかない私にも問題があるのですが)、

IDやパスワードを忘れてしまうのです。





でも忘れてしまうぐらいのほうが、PFで運用するスタンスには合っているようです。

そして私が非常にすばらしいと思ったのが、

寝太郎さんがやっている技で、ポディション取ったらソフトごと消し去ってしまうという荒業です。

これぐらいスッパリやったら諦めもつきますよね。

実際、これぐらいの気持ちで運用しなければFXのPF運用は続かないと思います

(メンタルコントロールが難しいため)。





こういう発想と諦めができるような寝太郎さんは、かなりやり手と見ましたね!





ということで恒例の先月一ヶ月間のスワップ獲得金額はパスワードが届いてから報告いたします。

明日には届くと思うので、週末には掲載できるかと思います。



人気blogランキングへ

次へ進む
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ランキングからきました。
面白い内容が多いですね!

よろしかったら相互リンク
お願いします!

⇒ http://ameblo.jp/the-fx-trader

2007/07/06(金) 14:05 | URL | TFT #-[ 編集]
褒めてもらって~恥ずかしいでちゅ~!笑
いや~メンドクサイし~気にしない方法わぁ~強制撤去かぁ~遠島(島送り)しかぁ~ありまちぇん!爆~
沢山あるパスワードですがぁ~寝太郎わぁ~暗号化して~使わないFメールに~入れてます。念の為~2つのメールとブログに記録してまっス。そうすると~海外でも~それを呼び出して最悪見ればいいんです。
暗号例、1234に、+2を全部足すとか~、4321を逆読みに全部足すとか~自分の決めたルールを、全部に~統一してしまうと~絶対忘れませんよ!
又~お気に入りを全部~自分専用ブログにリンクすれば~世界中、何処に居ても一発で、自分専用のPCと同じお気に入りを呼び出せます。
2007/07/06(金) 15:00 | URL | FX寝太郎 #mQop/nM.[ 編集]
相互リンクの申し込み
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://gaitame.sportswalker.net/rinks/invest04.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
2007/07/06(金) 15:36 | URL | 向井信彦 #GCA3nAmE[ 編集]
お久しぶりですっ!

自分は「IDManager」なるものを使っていますよ。
ログインするのにPASSが必要なので(これ忘れると大変っ!)、人に見られるコトも無い(?)と思いますよ^^

それにしてもソフトごと消し去ってしまうとは!!
強者ですね^^
2007/07/07(土) 01:32 | URL | こたろー #-[ 編集]
THE FX TRADERさんへ
非常に分かりやすくまとめられているメルマガを発行しているのですね。勉強になりました。

相互リンクの件了解しました。
こちらからはリンクいたしましたのでよろしくお願いいたします。
2007/07/08(日) 11:17 | URL | 多賀 #-[ 編集]
FX寝太郎さんへ
やっぱり「向こう側」に保存しておいたほうが何かとよさそうですね。

それにしてもソフト消去、、、すごい技です。
2007/07/08(日) 11:19 | URL | 多賀 #-[ 編集]
向井さんへ
相互リンクの件、検討しておきます。
2007/07/08(日) 11:22 | URL | 多賀 #-[ 編集]
こたろーさんへ
お久しぶりです。
順調そうで何よりです。

フリーソフトでパスワードを管理しているのですね。

私もそろそろ紙管理が限界に来ている気がするので何かしらの対策を考えなければなりません。
2007/07/08(日) 11:25 | URL | 多賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/139-6b929293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
