このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
私の投資方法は必要証拠金よりも
たくさんの証拠金を入れることによってリスクをコントロールします。
ですから、相場がある程度順調なときは証拠金がだぶついているわけです。




それなら引き出してほかに使えばいいじゃないかとか、
ポディションをさらに増やせばいいじゃないかなんて思う人もいるかもしれませんが、
億劫かつ臆病な性格からそんなことはしません。




この証拠金をもう少し有効活用できないものか考えていましたが、
私にぴったりのFX業者が現れました。





その業者はGMO-FXなのですが、GMOインターネット証券のFX事業部といった感じで、
証券会社の口座を開設しないとFXも取引できないのです。




GMO-FXは後発業者ということもあり、サービスはかなり力がはいっています。
手数料は無料だし、スプレッドもかなり狭い。
レバレッジも100倍までかけられますから、そんじょそこらの業者には見劣りしません。




決定的にすばらしいと思うのは株式口座とFX口座の資金の移動が
瞬時に出来るそうなのです!!
本当はどちらにも使えるのが最高なのですが、そうはなかなか出来ないでしょう。




口座間の資金移動が簡単に出来ると何がいいのかと聞かれればそりゃ



IPOに気軽に応募できる



これに尽きるでしょう。




資金が必要なときだけ株式投資口座に資金を持ってきて、
それ以外はFXの証拠金にしておく。
可能性が広がって最高だと思いません?





人気blogランキングへ
スポンサーサイト

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxking.blog47.fc2.com/tb.php/121-fe1cae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
