このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX業者のサービスの向上は日々向上していますね。

久しぶりにセントラル短資FXのホームページを見たのですが

何でもシグナルマップとやらが登場していますね。





これは、テクニカル指標により

現時点で、売りと買いとどちらでエントリーすればよいかを表示してくれるものです。

こんな風に表示してくれてお知らせしてくれれば負けることが無いですね。
banner_04.gif
[日常ツールの向上]の続きを読む
スポンサーサイト
確定申告は16日で終了しましたね。

FXで儲けた人で申告対象なのに、申告していない人、

気をつけたほうがよいですよ。

税務署は狙っていますからね。





儲けたらルールに従って収める。損したら繰り越す。これ基本です。

さて、いまさらですがFXの税金について復習しましょう。
banner_04.gif
[確定申告が必要な人]の続きを読む
また今年も確定申告の季節がやってきましたね。

2008年はコテンパンにやられたので、

損失の繰越をしなければならなくなってしまいました。

損失確定の確定申告をするのは今回が初めてです。





ですのでやり方がわからず、ネットで検索してしまいました。
banner_04.gif
[損失繰越の確定申告]の続きを読む
スワッパーの大好物である豪ドルですが、

このご時世利下げ利下げの世の中で

金利据え置きとのこと。





米ドルもポンドもユーロもランドも何でも利下げの世の中で、

とりあえず据え置きとのことはすばらしいニュースです。
banner_04.gif
[豪ドルの金利は!!]の続きを読む

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。