このサイトは本業であるサラリーマンの月給以上をFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利で稼いでいるブログです。ズバリ稼ぐコツ、教えます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ご紹介したローリスクで1万円ゲットの件についてですが、

チャンスは残すところあと二日となりました。





もし遊んでいる資金がある方で、セントラル短資に口座をお持ちの方がいれば、

せっかくのチャンスですからチャレンジしてみたらいかがでしょうか?





さてさて、来週の為替相場の展望ですが

巷では一気に円高に振れるのではないかなんていう記事がちらほら出ておりました。
banner_04.gif
[ローリスクで1万円ゲットのラストチャンス!]の続きを読む
スポンサーサイト
さて、AUD+USD+CADのその後でも述べましたが、

過去の推移から言えばエントリーの頃合だということでした。

(歴史が繰り返せばですが)





では、金利の推移という方向から、

再度この3つの通貨の組み合わせを見てみたいと思います。
banner_04.gif
[通貨組み合わせの金利の推移について(AUD+USD+CAD)]の続きを読む
先日の記事でアナリストといわれる人の発言は無責任だということを述べましたが

私も彼らに比べたら割合としてはほんの少しでしょうが、

このブログを通じて私の投資スタンスを紹介していますので

人に影響を与えていることになるでしょう。





現在まで具体的に突っ込んだ形でポートフォリオのアドバイスをした方で

ポジションを取っている方はたぶん含み損があるかと思います。

これは本当に申し訳ないと思っているのです。

それが「私のスタンスは目先の為替損益を無視するもの」であるとしてもです。
banner_04.gif
[私の投資法を真似た方の行方]の続きを読む
株でも為替でもそうなのですが、

アナリストというか評論家というか、ああいう人たちは ホントに気楽ですよね。

相場を見て自分の思った事をただしゃべっていればよいのですから。





でもああいいう人たちってどうやってあれぐらいまでの地位になるのでしょう?

普通スポーツの評論家というのは一流選手としての実績を残した人がやっているし

国の評議会だか委員会だかに呼ばれる人はその道のスペシャリストで

論文や開発などの実績を残している人が呼ばれるわけで。

アナリストという職業はただ後付けの理屈が上手な人たちがなるのでしょうか??





というのも、人のブログを読んでいて知ったのですが、

FX投資家で本も出している山根さんや有名人のマット石井さんは

今現在「なぜ外貨を売らないんだ!!」と声高らかに言っているそうです。
banner_04.gif
[アナリストの言うこと]の続きを読む
ずいぶん上がりましたねぇ、日本円。

米ドルは歴史的安値ですね。

100円割れは12年ぶりだとか。

米ドルは80円台に突入するといった意見を持った人も出てきているようですね。





さて、どの辺まで下がるのか、私には市況からの予想はできないのですが、

過去のデータから見てみることにしましょう。





以前にも過去の通貨ごとの変動率ということで表にまとめてみたりしたのですが

それを振り返って予想してみましょうか。
banner_04.gif
[円がどこまで行くかを予想してみよう]の続きを読む
2月のスワップポイント獲得額は



149,812円となりました。



先月からみると若干増えましたね。
banner_04.gif
[2月のスワップポイント収入]の続きを読む
こんな風なタイトルをつけると、どっかの怪しい商材みたいな感じで、

馬鹿高い商材へのリンクに誘導されてしまいそうなんですがそうではありません。

本当にリスクを少なくして1万円をゲットできてしまうのです。






・・・・・と、まったく同じような書き出しをしたのが昨年の7月。

そしてまたもや似たようなキャンペーンがやってまいりました。

しかし振り返ってみると、以前は外為どっとコムがやっていたんですねぇ。





今回はセントラル短資のキャンペーンです。

4月1日の時点で100万円以上の入金と残高維持があって、一度でも取引すれば1万円をゲット。

こりゃ簡単にハードルクリアですな。
banner_04.gif
[限りなくローリスクで1万円をゲットできる!!]の続きを読む
週明けの相場は一気に円高へ突き進みましたね。

先週末に刺さり始めた豪ドルは、今日も順調に地面へと突き刺さらずに下落しておりますね。

私のポジションも先週は3つだったのが、週明けは95.55を拾って合計7つに増えました。





今日の15時ぐらいが底だったのでしょうか、

このあたりでクロス円は下落が一服したようですね。

ドル円などは102円と、私がFXを始めてから(2005年5月~)最安値になっているようです。
banner_04.gif
[掴んだナイフはそのまま下へ・・・]の続きを読む

~~~~メニュー~~~~


■はじめに ■FXとは ■投資へのスタンス
┣このサイトについて ┣FXのしくみ ┣投資スタンスについて
┣私の目指すところ ┣FXのメリットデメリット ┣スワップ狙い 
┣スワップ派の定義
┣手数料の違い ┣単一通貨を運用するリスク
■投資をする前に ┣FXのリスク ┣より強固なPF
┣複利を有効に使う ┣不動産投資と同じ! ┣最適なPF
┣お金を運んできてくれるものを買う ┣スワップ派のスタンスの違い
■投資経過 ■ポートフォリオを組む ■FX業者について
┣スワップ投資の1年後 ┣AUD&USD&CAD ┣おすすめFX業者
┣現在のFX収入 ┣ポンドとユーロは仲良し?
┣スイングトレード結果 ■リンク集
■資金効率をあげる
■勉強部屋 ┣バリュー株とのコラボ
┣税金について
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。